デイトナグループは、2023年に114億円の売上を数値目標として掲げています(M&A除く)。

企業ミッション

・創造・チャレンジする文化を継続、企業価値を高め、存在意義のある会社を目指します。

・共に成長を目的にデイトナにかかわるすべての人の幸せの実現を目指します。

・自らがお客様の立場で発想し、お客様と共感する商品・サービスを提供し、最も信頼されるブランドを目指します。

2021年-2023年中期経営ビジョン

・二輪アフターパーツ販売を除く事業領域で25%以上の売上シェアを目指し、2023年で20%以上の実現を目指します。

・国内主要ジャンルでお客様支持率No.1を獲得し、No.1ブランドとして勝ち残ります。

・バイク文化の創造企業として、世界のライダーに支持される「ブランド」を実現します。

・共感・相互成長が期待できる企業様とのグループ化や異業種資本業務提携等により、優良成長企業になることを実現します。

・バイク文化で培った「発想」「評価」「改善」能力を活用し、環境変化に対応した商品・サービスで社会貢献を実現します。

・2023年 連結売上高114億円、単体売上高69億円を達成を目指します。