デイトナグループは、2022年に100億円の売上を数値目標として掲げています。

企業ミッション

・創造・チャレンジする文化を継続、企業価値を高め、存在意義のある会社を目指します。

・共に成長を目的にデイトナグループにかかわるすべての人の幸せの実現を目指します。

・自らがお客様の立場で発想し、お客様と共感する商品・サービスを提供し、最も信頼されるブランドを目指します。

中期経営ビジョン

・二輪アフターパーツ販売を除く事業領域で25%以上の売上シェアを実現します。

・バイク文化の創造企業として、世界のライダーに支持される「ブランド」を実現します。

・共感・相互成長が期待できる企業様とのグループ化を目指します。

・バイク文化で培った「発想」「評価」「改善」能力を活用し、環境変化に対応した商品・サービスで社会貢献を実現します。

・2022年 連結売上高100億円、単体売上高63億円を目指します。